雑記

最後に書いてからもう半年以上....

 

放置するとあっという間に時間は過ぎるということを何回も繰り返す私は学習能力がないですね。

 

プデュ終わってからJO1と、OWVはひっそり追い掛けてる私だけど、大本命の床波志音が一向にデビューする気配がなく寂しい気持ちです。あ、あと佐藤隆士くん。ペンギンの赤ちゃんが洋楽のカバーしてて、この才能がプデュで見せられてたらもうちょっとデビューの可能性があったんじゃないかとは今でも密かに思ってる。

 

JO1は何ていうか...無限大とランニングは結構刺さったけど、あんまり追い掛けられる要素が自分的には少ない気がするというか。歌詞とかパート割の部分でどうしても認められない部分があるんだよね。あと、推しの麗しの君がアイドルの道に進んでしまってあの美声がほとんど聞けてない部分もあるなー。

ビジュアルいいのにお化粧毎回濃すぎて重たいからもっとふんわりさせて欲しい。

 

あと!! にじぷも見てました。推しは...最初はリクだったけど、歌声を聞いてからは幸が薄そうなマヤになりました。なんかああいう顔薄いのにステージで人変わるのやっぱ大好物 笑 ほんと最初は全くフォーカスしてなかったのにどうなるかわからないねー。

 

私、餅ゴリ大プロデューサーが携わってるオーディション番組初めて見たけど、彼の偉大さを思い知った。にじぷみた限りでは、人を見る目が本当に高いし、何よりすごいと思ったのは、人格者であることをメンバーに求める姿勢。クリアであろうとするその姿勢はもちろん、どうすればそうなれるかとか、直接じゃないにしろ、言葉で相手に伝えることに軸足置いてるのはもうほんとに感動した。今まではただの変態天才プロデューサーと思ってたけど (おい)、考えが改まりました。あんな人が上に来たら私バリバリ仕事しちゃうかも。あ、誰も聞いてないですね。

 

私は雑食だから基本全部は食べておこうがモットーだけど、今年入ってからは、GOT7とTHE BOYZしか真面目に追ってない気がする。今はほとんどKpop聞かなくなっちゃって自分も年取ったなぁと感じます。

 

しょうもない雑記でした