何と言ったら良いのかな!!!前祝ということでいいですか?~Dreams Come True~

 

 

 

また半年以上空けてこのタイミングでどうしても書きたくなったことが...あるので!!

 

書きます... ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

 

嬉しくてにやけが止まらん むふふふふふふヽ(*'∀`*)ノワーイ

 

NOTICE:文章まとまってないです。頭の中の混乱と嬉しさをそのまま箱に

    詰めて置きました、ってな感じで読みにくいです。

    そこんとこは留意してください てへっ

 

 

本題♥

どうしても書きたくなった、声を大にしてではなくて、ブログで、それも青文字で大きく!

GOT7、リパケリリース決定おめでとう!!!

まだリリースしてないけど、

 

前祝ってことで!

 


GOT7 3rd Album "Present : YOU" &ME Edition Teaser Video

 

 

 

私は普段、タワレコオンラインでアルバム買います。このてぃじゃが出たとき、速攻サイトに見にったよ!!でもまだ出てなかった...ショボン

 

正直、去年みたいに Present Edition でCDの内容変わらんと思って、ちょっとがっかりした。(ほんとのアガセの皆さんには申し訳ないけど、全てのバージョン帰るほどゆとりがない泣 しがない学生です)

 

それから約一週間後の今朝。GOT7のオフィシャルツイ見たら、情報出たので、タワレコのサイト行ったら

 

出てたよ、詳細!!!!!

 

そんで、トラックリストもちゃんと出てたよ!!!

 

そんで小躍りしちゃったよ!

 

嬉しくて、きょう一日めちゃハッピーだったよ!

 

 

何がっていうと。

 

 

私ががっせ好きになったのはフライトログの完結編からですけど、ヲタクの情報収集能力って半端ないじゃないですか。自分がヲタクなんてそれまで一度も思ったことなかったのに、過去の情報を色々知るにつれて、自分のそういうスキルにひきました。でもその代り、自分の知らないこと一杯分かって良かったです。

 

その中で、私の中で、フライコンサート(なんていえばいいのかな?)の一番の推し曲、推し二人のデュエット曲、1:31AM、アルバムで出たりせんのかな~

という軽い願望、

 

 

叶いました!!!

 

 

ありがとう、ガッセブン、企画してくれたプロデューサーの方々、

この場で御礼申し上げます。

 

いや、もう、このアルバムは、がっせ史上最高のアルバムになること間違いなし!

リパケのくせして、フル一枚分の分量新たに追加って、JYP太っ腹杉!!!!!!!!本当にありがとう。

 

アルバムの話したいところだけど長くなるから、別記事に書きましょう。

 

 

ってなわけで、何が言いたかったかっていうと、

がっせのリパケが

1.1:31AMが、つじぇの声がアルバムで聴ける 

2.リパケなのに曲数がすごい。ベスト盤ですか?

3.早くリリース日鯉。

4.てか今回は活動するのかな?新曲ももち嬉しい。でもそれよりつじぇ。

 

 

 

 

 

ほんとにまとまりないな...

 

以上!!

 

※動画お借りしました。